ご卒業おめでとうございます。

2011年度 京都造形芸術大学の卒業式がありました。



こんにちは、通信日本画研究室です。

3月18日、前日までの卒業制作展をおえて、
皆さん卒業式に出席されました。


今年は卒制の間も体を悪くされる方も多く
心配なこともありましたが、皆さん無事にご卒業の
日を迎えられとても嬉しく思っております。









式の後松生先生と佐々木先生からお一人お一人に卒業証書を授与されて、皆さんこれまでの学生生活を感慨深く思われたことでしょう。








 当日は大学院の修了証書の授与も山田伸先生からありました。




その後、場所を変えて謝恩会へ…
謝恩会で松生先生と。皆さん素敵な晴れ着がお似合いですね
佐々木先生と。皆さんとてもいい笑顔です

今年は通学の卒業生と合同の謝恩会でみんなでゆっくりと歓談できました。

 卒制の搬出と卒業式とで大変お疲れ様でした。
でも皆さんの笑顔がとても心に残る一日でした。


本当にご卒業おめでとうございます。