新年度が始まりました

今年の春は少し肌寒いですね。
こんにちは通信日本画研究室です。
桜の開花も例年より遅かったので
京都では今週あたりが、あちらこちらで見頃かと思います。

4月8日(日)京都での入学式よりも先に、東京外苑キャンパスでは、2012年度最初の新入生ガイダンスがおこなわれ、多数の新入生の方が来校されました。

東京では京都よりも桜が咲いていて、
外苑キャンパスのまわりの桜も満開でした。

テキスト科目やスクーリングの進め方など
最初はシステムを覚えるのが大変です。
日本画コースでも、熱心に授業内容の進め方を聴いてくださって
皆さんの意気込みが感じられました。

*******

4月15日はいよいよ入学式です。
きっと京都の桜は満開で皆さんをお迎えすることでしょう。

私たちも心からお待ちしております。

そして、在学生の皆様も本年度もよろしくお願いいたします。