日本画Ⅱー1水干 岩絵具制作 東京スクーリング

8月2日~4日 9日~11日の猛暑の中、東京の外苑キャンパスで
水干、岩絵具制作が行われました。初めての日本画絵具での制作
になります。暑い中、皆さんお疲れさまでした。

横山先生の実演

制作風景

全体風景

制作風景

合評風景



「猛暑の中のスクーリング、初めての日本画制作で第一作目が完成しました。

この作品は、記念すべきものになると思います。

第二作目も頑張って下さい。  小瀧先生 」


 

「皆さん初めての日本画制作、惑う事も多々あり大変だったと思いますが、

最後までとても頑張って描かれていました。

ご苦労様でした!  横山先生 」