KIRARI25第1回展のご報告頂きました

以前このブログでもご紹介しました、本学通信日本画コース2013年度ご卒業の皆さんによる
『KIRARI25第1回展』2015年3月10日(火)~3月15日(日) 京都府立文化芸術会館3階展示室にて開催)。
ご出品の皆さんが展覧会の模様をご報告して下さいました。

会期中には松生歩先生、佐々木るり子先生、山田真澄先生による講評会も行われました。
昨年度の卒業制作スクーリングのようで懐かしいですね。
皆さん、ご苦労様でした。第二回も楽しみにしています!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
KIRARI25第1回展の報告

昨年3月の通信日本画コース卒業生グループ(KIRARI25)による第1回展覧会(2015年3月10日~15日)が無事終了しました。

京都府立文化芸術会館3階展示室が狭く感じられるほどの36名の力作群。
それにしても、1年ぶりに目にする友たちの新作の、なんと輝かしいこと!!
梱包をとき、全作品が壁に掛けられて、それらを見渡した時、出展者全員が同じ思いにとらわれたに違いありません。

在校生が、会場に置いた感想ノートに書いてくれました。
「あっという間に時は流れていくものですね。皆様の1年間の成長を感じることのできる作品ばかりで、何だかとても嬉しくなり、力を頂きました。」
また別の方は「勇気を頂き、今年度の卒制を頑張る決意ができました。」と。

ある出展者は「来年はもっとしっかりした作品を描きたい」と書きました。
出展者共通の想いでもあります。