東京スクーリング「卒業制作」

東京で卒業制作スクーリング4が行われました。
前回10月の東京・卒業制作スクーリングは、台風の影響で休校となってしまった為、久しぶりのスクーリングでした。
今回のスクーリングでは、各々、作品を描き進め、4割程度まで仕上げるのが目標です!
授業は終始和やかムード。
作品に対する熱意を感じる二日間でした!!
皆さん、お疲れさまでした!
風邪に気をつけつつ、また12月にお会いしましょう!!
山田先生(左)松生先生(中央)に意見をもらう生徒さん

一心不乱に制作中

山田先生による、絵の具の説明と描き方の説明。

山田先生の見守る中、生徒さん実習中。

松生先生(左)に相談中

皆さん、積極的に進めていらっしゃいます。
良いペースです!!

大学生活最後の作品。想いのたけを込めた作品になります。

困ったときは、スクーリングならでは!すぐに先生に相談!


2日間、お疲れさまでした!また12月にお会いしましょう!