東京・入学生ガイダンス&外苑キャンパスの紹介

先日東京外苑キャンパスで、入学生ガイダンスが行われました。
入学生の皆さま、おめでとうございます!(何度でもいいます!)

ガイダンスの様子と合わせて、外苑キャンパスについても紹介させていただきます◎



こちら校門前。


木漏れ日が美しいキャンパスです。


校舎内からの風景です。廊下の窓が大きいので解放感があります。


教室からの景色も緑がいっぱいです。


そんな景色の中でガイダンススタート。山田真澄先生の挨拶から授業内容についての導入。


全体的に緊張感も漂い、学生の皆さんは先生の話に真剣に耳を傾けられていました。


スライドの説明中です。
制作の進め方や画材の種類など、生徒さんから具体的な質問が多く出始めてきました。


最初は緊張されていた新入生の皆さんでしたが、終盤はたくさんの質問が飛び交うガイダンスになりました! 質問には山田先生がひとつひとつ丁寧にお答えになっていました◎

以上東京新入生ガイダンスと外苑キャンパスの紹介でした。
実際の授業が始まるのが楽しみですね!