画心展合評会

寒いですね~!!
こんにちは日本画研究室です。

1月20日から展示している画心展の全体合評会がありました。
この展覧会は通学部との合同展で日頃の作品の中から選抜された力作を展示しています。本日の講評会は通信の方たちも多数のご出席をしていただき、大変盛況のうちに終わりました。人数が多いため、一人あたりがわずかな時間でしたが、通学部の合評も聞けて有意義な時間となったことと思います。


元小学校を利用した展示スペースですがとても雰囲気のいい展示会場で
西日が少しまぶしい中合評は始まりました。





 
 普段見ていて頂けない通学部の先生にもご講評をしてもらいました。
 





通学部の作品と混りとても充実した展示となりました。






展示もあと1日です。お時間の許される方は是非お運びください。