京都卒業制作スクーリング終了!

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?日本画研究室も今年度残すところ
わずかとなり、本日は今年度最終2月度の添削の採点などで動いておりました。
東京では今日から卒業制作が始まり、最後の追い込みで頑張って制作されていることでしょう。

さて2月13日で今年度の京都の卒業制作のスクーリングが無事終了しました。
大きなトラブルもなく、最後の合評会では個性溢れた渾身の作品がずらりと並び、皆さんの充実した1年が伺えました。教員一同も大変よろこんでおります。
皆さん本当にお疲れ様でした。後は搬入で展示するのを待つのみです。
またその時にお会い出来るのを楽しみにしております。

合評の雰囲気を少しですが感じて下さい。










本当に皆さん素晴しい作品に仕上がりました。
展示がとても楽しみです。ではまた会場でお会いしましょう。