2013年度卒業・修了式

2014/3/15、 2013年度卒業式・大学院修了式がありました。
本学内劇場・春秋座で全コースの卒業生・修了生が一堂に会して式を行った後は
各コースに分かれて一人一人に証書が授与されます。
何事にも一致団結、チームワークの良さが光る皆さんでした。
楽しい学生生活だったと言って頂けたり、大学院修了の方にも、もっと上があるなら行きたかった、もっと研究したい!と言って頂けて、こちらも大変幸せです。
先生方からの言葉にあったのは、これが新たなスタートだということ。
制作は一生モノです。また皆さんの作品を拝見したく思います。
ご卒業・ご修了の皆さん、本当におめでとうございました!
 
 
分科会の様子

分科会の様子

証書授与

証書授与

謝恩会の様子

謝恩会の様子

修了生がパフォーマンスして下さいました!