日本画コース東京懇親会


日本画コース東京懇親会がありました。
東京で学習会の方といろいろと相談しながら、楽しい一時。
東京学習会の活動についても今後よりご紹介していきたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月13日(土)外苑キャンパスでの「東京懇親会」終了後、信濃町の居酒屋に繰り出して日本画コース有志で懇親会を行いました。松生歩先生と、当日京都に帰られる佐々木るり子先生も快くご参加くださり、総勢27名、和気あいあい楽しい会となりました。在学生から卒業生までさまざまな話に花が咲き、先生からも新しい情報やアドバイスを親しく伺うことができました。東京近県だけでなく、北海道など遠方からの方々の参加も嬉しいことでした。同期会や学習会など連絡が取れる方々と、口コミ以外には連絡できなかったのが少し残念です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------