【卒業制作3/東京】大作の制作に向けて

東京で卒業制作3のスクーリングが行われました!

今回の授業内容は、ご自宅で制作に取り組まれていた、卒業制作の草稿と写生の合評です。

授業内では、ポートフォリオの作り方、大きな画面制作のための刷毛の必要性のお話もあり、今年度初の東京卒業制作の対面授業として、卒業制作に取り組む皆さんの不安を払拭できたのではないかと思います。

なかなか対面の授業ができないような昨今の状況ではありますが、教員と二人三脚で、共に卒業制作を良いものにしていきましょう!

皆さん、二日間お疲れ様でした!

初日、松生先生(左)と山田先生(中央)による合評の様子

二日目、合評の様子。(左:後藤先生)

皆さんの力作が並びます。
(ご自分の作品について、お話していただく時間があります)

松生先生(右)ご指導の様子

皆さん、かなり気持ちの入った草稿でした!

後藤先生より、ポートフォリオ制作についての説明の様子。
皆さん、お疲れ様でした!