京都 風景写生スクーリング

10月7日から12日までの6日間の風景写生スクーリングが終了しました。
前日には台風18号で警報まででていましたが、初日の7日には通過して、爽やかな秋晴れのスタートになりました。
今回は49名の大人数の受講者で活気に溢れてのスタートで、好天にも恵まれ朝から想い想いの現場で写生されていました。
終盤には台風19号が接近していましたが、日頃の皆さんの行いが良いのか、全く影響がありませんでした。とりあえずゆっくり休んで、次の制作の準備をしてみて下さい。
また11月にお会いできる事を楽しみにしております。
お疲れさまでした。

風景写生の導入説明

八田先生(八瀬)

山田先生(八瀬)


長谷川先生(貴船)


吉川先生

吉川先生


写生風景

米田先生(二ノ瀬)

米田先生

久野先生の寸評

米田先生の寸評

吉川先生の寸評
お疲れ様でした!