京都キャンパス卒制スクーリング

2月6日~11日の6日間、京都キャンパスでは卒制スクーリング(京都では最後の)が
行われていました。
このまま卒業制作展まで作品は学校で保管になるので、皆さん作品に手を入れられる
残り僅かな時間だったわけです。
ようやく卒制から解放される歓喜の瞬間でもあったかもしれませんが、、、
皆さんの必死のパッチの模様を少しだけご報告。


描き込みもラストスパート!

何か頑張りがスペースからだけでも伝わってきます
 
松生先生のご指導

流石、卒制。見事な筆二本使い!

八田先生のご指導

展示に向けて額縁も勉強です

表具の仕立て中の模写の方々は、さらなる作品制作

できたッ!
 
最後は講評です。皆さん燃えつきました。
卒業制作・京都スクーリングの皆さんお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!
会場で展示されるのが楽しみですね。
ほっとして体調崩されなどされませんように、、、

次は東京のスクーリングですね。
ラストスパート頑張りましょう!

-----------------------------------------------------------------------
京都造形芸術大学 通信教育
卒業・修了制作展

会期:2015年3月8日~3月15日
     11:00~18:00 (※最終日は16:00まで)
会場:京都造形芸術大学 瓜生キャンパス内