東京・卒制スクーリング最終回

外苑キャンパスでは、本年度日本画最後のスクーリングとなる、卒業制作後半の授業が行われました。

皆さん、スクーリングまでの間もしっかり制作を進めて来て下さいました。
最終日近くなっても慌てることなく、余裕を持っての完成!
時間足らずの後悔なく、全てを出しきることが出来た作品となりました!!

合評には佐藤美術館の学芸部長・立島先生をゲストにお招きし、
お一人お一人に貴重なお言葉を頂戴しました。
外は春一番が吹き、荒れた天候でしたが、教室内は一転!
皆さん充実した、和やかな雰囲気に包まれて、最後のスクーリングを締めくくることができました。

是非、力作揃いの卒業制作を卒業制作展にてご高覧下さい!




松生先生と生徒さん

山田先生と生徒さん

細かい所も気持ちが入ります

完成間近です!

最後の描き込み中

離れて最終確認です

額を付け作業


合評風景