2018年度卒業式・謝恩会

先日、3月16日に瓜生山キャンパスでは卒業式が執り行われました。
朝はあいにくの雨空でしたが徐々に天気が回復し、お昼頃には清々しい青空が広がりました。

卒業式やその後の日本画コースでの卒業証書授与式、謝恩会の様子を写真でお届けします。卒業式の様子は通信教育部のブログでも紹介されていますので、そちらもぜひご覧ください。

本学で日本画や芸術を学ばれた数年間が、皆さんの人生にとってかけがえのない時間となっていれば、こんなに嬉しいことはありません。

日本画コースの教職員一同、卒業後の皆さんの制作活動を応援するとともに、様々な場でのご活躍を楽しみにしています!

大階段を登るのも今日で最後。
とは言わずに、卒業後も大学に遊びにきてくださいね。

卒業式は春秋座で行われました。

尾池学長から各領域の卒業生代表に卒業証書が授与されました。

和太鼓真による演奏の様子。

卒業式の後は各コースに分かれて学生さん全員に卒業証書の授与が行われました。



謝恩会の様子。

謝恩会での集合写真。

卒業式の翌日。卒業制作展最終日の「藍の会」作品講評会の様子。