第3回いちごの会展の講評

先日お知らせした「いちごの会」の講評会が行われ、出品作家の尾崎さんから展覧会や講評会の様子をご報告いただきました。

展覧会告知のお知らせもそうなのですが、このような形で卒業生の皆さんのご活躍をお知らせいただけるのもとても嬉しいことですね。ありがとうございます!

尾崎さんからのコメントと写真は以下に掲載させていただきます。

----

2015年度卒業制作有志による第3回いちごの会展が3月16日から20日まで岡崎公園内のみやこめっせ美術工芸ギャラリーで開催されました。

参加者は34名38作品が展示されました。風景、人物、植物、動物、立体造形などなど多種多様で1年の集大成が披露され、どれも努力のあとが見て取れる作品ばかり期間中に多数の入場者が訪れ外国の方も多かったので次回は英語の目録も必要ではというほどでした。

最終日は松生先生が講評に来館され一人一人が作品説明の後アドバイスをいただき、後から見えた八田先生をまじえて全員で記念撮影。和気あいあいの展覧会でした。