「KIRARI25」のご報告

先日お知らせをした卒業生の展覧会「KIRARI25」に行ってこられた山田先生から、展覧会の様子をご報告いただきました!
----------------------------------------
2013年度卒業展生展「KIRARI25」にいってきました。

会員数38名中35名の出品ととても充実した展覧会となりました。

今年は卒業5周年という事で、会員の近況を報告した冊子も配られ、作品の奥に込められた皆さんの思いも奥深いものがあり、作品それぞれに個性と味わいがありました。

年々年を追うごとに学生の頃と違った視点で、自分だけの表現を追求し始めているそんな進化を遂げていて、とてもレベルの高い展覧会だったと思います。

卒業後、「25年続けていこう」と名付けられた「kirari25 」、まずは最初の5年を見事にクリアーして更に先に進んでいく勢いのある展覧会です。

どうぞこれからもがんばってください。