通信大学院のスクーリングが終わりました

こんにちは。毎日暑いですが、体調など崩されてませんか?

この猛暑の中、大学院のスクーリング無事終わりました。
今回は竹内浩一先生にも講義にいらしていただいて、
写生からより魅力ある作品づくりにつてお話をしてくださり、
学部の頃よりも、更に深く自分自身の日本画制作について皆さんで考えました。
また、現在制作中の作品にも、ご意見を伺うことが出来て、
とても有意義なスクーリングとなったと思います。

一人一人丁寧に作品を見ていただきました。
M2は終了制作に取り掛かっています。熱心なごご指導を頂きました。
               


ほかの先生方も一人一人話し合いながら制作のご指導を下さいました。

暑い中皆さん本当に熱心にスクーリングにとり組んでいらっしゃいました。
お疲れ様でした。

まだまだこれからが厚さも本番です。体にお気をつけてこの夏を乗り切りましょう。