2012年度卒業式…そして卒展終了


 桜の便りがチラホラと聞かれますね。
こんにちは。日本画研究室です。


先日、2012年度の卒業式がありました。

大学院は山田伸先生から修了証書を
学部生は松生先生から卒業証書を授与されました。







色々な想いを胸にこの日を迎えられたことを
心よりお喜び申し上げます。

皆さん本当にご卒業おめでとうございます。

そして舞台は謝恩会へ!







 
通学部との合同の謝恩会はとても盛り上がり
皆さんとても楽しく過ごしました。

特に抽選会ではほとんどの賞品を通信の人が当て
通学の人より運の強さを示しました。

やっぱり人生の厚みが違います!


そして翌日は卒展の最終日です








皆さん大変お疲れさまでした。

そしてまた皆さんの作品と皆さんにお会い出来ることを
心から楽しみにしております。


日本画研究室