明日から通信教育 卒業・修了制作展が始まる!

2012年度京都造形芸術大学[通信教育部]卒業・修了制作展
日時:3月10日(日)-3月17日(日)11:00-18:00(最終日は16:00)
会場:京都造形芸術大学 瓜生山キャンパス Galerie Aube ギャルリ・オーブ、人間館NA棟

通信教育部でどのようなことを学び、どのような作品を作ってきたのかを、じっくりとご覧頂くと、ご自身の卒業・修了時を想像していただけると思います。ぜひ、この機会に足をお運びください。

なお、初日3月10日(日)12:00-17:00に通信教育部(学部のみ)入学説明会を同日開催しております。
東京の説明会は3月24日(日)12:00ー17:00です。詳しくはこちらまで。

卒業制作展搬入!!

本日3月9日の昼から卒業制作展の搬入がありました。
全員の協力のもと絵を展示していきました。
日本画の空気感を感じる展示になったと思います。
ぜひ皆さんの力作をご高覧下さい。お待ちしております。

搬入風景!!






皆さんお疲れ様でした。
明日から展覧会が始まります。ぜひご高覧下さい!!