風景制作スクーリング

11月2日から7日まで風景スクーリングが行われました。
先月の写生から今回は草稿(下図)、そして絵具での制作と入っていきました。
完成図をイメージするのは難しいですが、下に塗る色を一つ一つ考えながら
頑張って描いておられました。
次回は12月3日から仕上げの6日間です。
どんな作品に仕上がるか不安でもあり、楽しみでもあります。
皆さんお疲れ様でした。

まずは最初にパネルへの水張り

捻紙作り

制作風景

八田先生の指導

久野先生の指導

先生のデモンストレーション途中
下地での様々な技法を紹介

米田先生の指導

デモンストレーション

デモンストレーション
箔押し

皆さん本当にお疲れ様でした!