冬の1日体験入学 東京

先日、東京・外苑キャンパスでは冬の1日体験入学が開催されました。
京都に引き続き、多くの方々がご参加下さいました。
この晩の雨が翌日には雪になるなんて想像もできないような良いお天気!
恵まれました。

お手本を見ながらの制作でしたが、皆さん思い思いのアレンジを加えながら素敵な作品が仕上がりました。何より楽しんで頂けたご様子!こちらも喜ばしく、本年度の体験入学を終えることができました。


尚、入学説明会は今後も開催されます!!
本学キャンパスで開催されるのは
2月11日、3月13日に京都・瓜生キャンパスにて。
2月21日、3月21日に東京・外苑キャンパスにて。

その他、各地方都市でも開催されるものもあります。
※詳しくはこちらをご参照下さい。

いずれも事前予約不要ですので、これから入学をお考えの方は是非ご来場下さい!