一日体験入学授業in東京!

京都に続き、東京でも一日体験入学授業が行われました!
当日は空気も澄んで、外苑から富士山が見える程の晴天でした。


一日体験入学での日本画コースの授業内容は、
「赤い実・白い実」ー日本画の絵具で南天を描いてみるーと題した体験授業です。


こちらからは下図までのご用意で、後はお手本を見ながら制作していただく形でしたが、
作品が仕上がると、皆さんの個性が見える素敵な絵となっていました!!
向かい合わせの席という事もあってか、皆さんがお互いの作品を見ながら楽しそうに
お話しなさっていたのも印象的でした。


今後、外苑キャンパスの入学説明会は、2月19日(日)、3月20日(月・祝)です。
詳しくはこちらでご確認ください!
授業にご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!