【2019年度卒業生へ重要なお知らせ】

2019年度「卒業・修了制作展」及び「学位授与式・卒業式」の開催について


新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止措置を踏まえ延期となっておりました、2019年度「卒業・修了制作展」及び「学位授与式・卒業式」の開催決定についてお知らせいたします。

2019年度卒業生の皆さまには、すでに事務局からメールでのご連絡を差し上げておりますが、出欠の回答をいただけていない方が多いため、こちらでもお知らせをさせていただきます。
出欠のご回答がまだの方は事務局からお送りしているメールに記載している「回答フォーム」から入力回答していただきますようお願いいたします。

「卒業・修了制作展」及び「学位授与式・卒業式」についてはairUキャンパスのお知らせからも詳細をご確認いただけます。
https://air-u.campus.kyoto-art.ac.jp/special/

感染拡大防止措置も全国的に少しずつ落ち着いてきたとはいえ、大変な状況の方もいらっしゃると思います。それでも卒業・修了制作展では可能な限り多くの作品を展示し、皆さんに会いできることを楽しみにしております。


※新型コロナウイルス感染が再度拡大した場合は、中止となる可能性もございます。何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。