東京卒業制作

6日間晴天が続き、気持ちの良い日々の中、東京卒業制作前半を行いました。
乾燥がひどっかったので、身体の負担が心配でしたが、みなさん頑張っておられました!  

  課題ではなく、自分の作品を造るぞ!という意識が高まって、教室内は集中しつつ、お互いに刺激をもらい合い、時には和んだ空気も漂って、いい空間でした。
全日程、京都から先生に来て頂いて授業担当して下さいました。

完成に向けて集中

松生先生から制作のアドバイス

松生先生と作戦会議

東京の授業全体風景

「卒業制作の完成図が、そろそろ垣間見えるようになってきました。2月のスクーリングまで身体を大切にして制作もがんばってくださいね。」