日本画Ⅲー2 植物制作  東京スクーリング


「綺麗だった紅葉も終わりいよいよ冬本番!外苑もコート、マフラーが手放せない日々になりました。

先日、植物制作が東京会場で行われましたが、やることが多く大変な授業でした。

でも、そんな中でも、良い作品が出来上がりました!!ご自身では解らないと思いますが、皆さんぐんぐん上達してます。

自信をもって引き続き来年もがんばりましょう~。」


箔貼りの説明中

箔貼り実践中!

木下先生と制作の相談中

大瀧先生からのアドバイス

横山先生からのアドバイス

砂子の説明中

完成!!作品鑑賞中

合評風景

メモ確認は大切!

教室全体風景




大瀧先生コメント

 

「個性的な作品も多く、たいへんに楽しい授業でした。金箔の扱いは難しかったかと思いますが、これからの制作を広げる、可能性の一つとして考えていただけたらと思います。皆さんおつかれさまでした。 」   
          
 
 

横山先生コメント   


「皆さん、師走のお忙しい中のスクーリングお疲れ様でした。32人の並んだ天井画はステキでした!」