日本画演習Ⅴー6 風景制作終了

 
秋を感じていたら、もうそこには冬が!
めっきり寒くなり、慌ただしく12月が過ぎていく今日この頃ですが、皆様
どうお過ごしでしょうか。
先日の3日から8日まで風景スクーリングが行われました。
10月の風景の写生にはじまり全18日間で50号の日本画を仕上げました。
今年度も熱心に取り組まれ、最終的には素晴らしい作品の数々で充実感
が漂っていました。個性溢れる作品も多く、合評も見応えがありました。
全てをお見せしたいところですが、作品を少し紹介させて下さい。

八田先生の指導
制作中

山田先生の指導


制作中

久野先生の指導

制作中

合評で自分の作品の解説中 
合評の三銃士
八田先生の講評


山田先生の講評
米田先生の講評


生徒さんの風景作品の一部ですが、どうぞご高覧下さい。

 
 
 
 
 


 




 
ここに載せられなかった作品も本当に素晴らしい作品ばかりでした。
この姿勢で今後も頑張って下さい。お疲れさまでした。