鉛筆写生スクーリング(東京)

東京でも6月20日~22日に、鉛筆写生のスクーリングが行なわれました。
朝から夕方までの8時間の制作は、体力の要る授業でしたが、皆さん音を上げずに、熱心に制作していました。
また、お家での制作とは違い、他の学生さんと一緒の制作は、多くの刺激と励みをもらったと思います。
あっという間のスクーリングだったと思いますが、この3日間で描いた作品はこれから制作していく上で、大切な一枚になったと思います。
 
兼先生も細かいポイントをアドバイス

ん~どうしようかなぁ・・悩んでます

おお。完成間近かな?

集中して制作しています。

伴戸先生が図解をしながら説明しています。