卒業制作スクーリング 東京

先日、外苑キャンパスで卒業制作スクーリングが行われました!
5日目、6日目となる今回のスクーリングでは、卒業制作草稿の合評と、草稿の手直し、個別相談と、ポートフォリオの制作についての説明です。

合評では、卒業制作の作品と同じ大きさの下書きを合評、
和やかな雰囲気で個別相談とポートフォリオの説明へと進みました。

次回は6日間のスクーリングです。
また次回のスクーリングでお会いしましょう!
草稿合評の様子
(左:受講生、右:松生先生)

大作の草稿ですので、人が隠れてしまいそうな大きさです。

途中、笑顔になる場面も

草稿とデッサンなどを並べての合評です。
手前:山田先生、中央:受講生、右:松生先生

個別相談の様子(左:松生先生、右:受講生)

山田先生(中央)と相談中


後藤先生による、ポートフォリオの作り方の説明

また、次回のスクーリングでお会いしましょう!
二日間、お疲れさまでした!