瓜生山日本画大賞

先日作品募集のおしらせをした瓜生山日本画大賞が開催されました。

通学部・通信教育部あわせて総勢11名の先生が審査に参加されました。講堂にずらりと並べられた作品の中から各自作品を選び出し、その中から挙手により受賞作品が選定されました。

今回は通信教育部の学生さんの出品が少なく、残念ながら受賞者がでませんでしたが、見学に来られていた方も含めて刺激的な時間になったのではないでしょうか。

次年度の開催はいまのところ未定ですが、通学部の学生・先生方との交流ができる数少ない機会なので、チャンスがあればぜひ挑戦してみて下さい。

大小さまざまな作品が並ました。



菅原先生による受賞作品の講評が行われました。
左から大賞、優秀賞2点、奨励賞2点(奨励賞は他に3点)


先生方一人ひとりからも総評をいただきました。