【作品募集!】瓜生山日本画大賞

瓜生山日本画大賞は本学通学部の夏休みの自由制作に対して、後期授業初日に作品を一堂に並べ公開で審査・表彰してきました。2015年度から通信教育部も参加しています。

毎年多くの作品が講堂に並べられ、先生方の挙手投票によって優秀作品が選ばれます。学内公募のチャンスも意外と少ないため、貴重な機会になると思いますので是非ご参加ください!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

参加資格|通信教育部日本画コース および 大学院日本画分野 在学生(休学生含む)

作品サイズおよび内容|自由

審査会日時|9月26日(水)13:10~16:00 (時間延長の可能性あり)

会場|本学講堂(瓜生山キャンパス・直心館4階)

賞|大賞・優秀賞・奨励賞(人数未定)

審査員|本学通学部・通信教育部 日本画コース教員

出品方法|当日作品を持参するか、9月21日(金)指定日必着で通信教育部日本画研究室にご送付ください。
※持参・送付にかかわらず、会場への搬入・搬出ともご自身でしていただかなくてはなりませんので、審査会当日12:00~13:00の間に会場に作品を運び込んでください。
※送付された作品は講堂入り口まで運んでおきます。
※見学のみの参加もできますが、出品される方は必ずご自身が会場までおこしください。



2016年度 瓜生山日本画大賞 公開審査の様子

2016年度 瓜生山日本画大賞 公開審査の様子