東京 新入生ガイダンスの模様

新入生の皆さん、ご入学、おめでとうございます!
先日、東京・外苑キャンパスで新入生ガイダンスが行われました。

今回、外苑で皆さんをお迎えしたのは、山田真澄先生と小瀧先生。
スクリーンを使い、学習の進め方やスクーリングの説明などがありました。
説明の最後には学習会の方々がお祝いと会へのお誘いに来てくれました!
相談会や学習会など、授業以外の取り組みもドンドン活用しながら、充実の学生生活にしていってください!!!

東京 ガイダンスの模様
今回は小瀧先生(左)と山田先生(右)にご担当頂きました
左側お二人が学習会の方(学生さん)
学習会についてご紹介頂きました お忙し最中、有り難うございました!