東京 卒業制作スクーリング

京都に引き続き、東京で卒業制作2のスクーリングがありました!
前回(卒業制作1)は草稿まででしたが、今回はスクーリング期間中に7割まで仕上げるのが目標です。 
すでに彩色も進んだ状態の作品が続々と梱包をとかれて制作に入っていく様子は圧巻。
皆さんご自宅でも頑張って取組んでこられたのですね。
今回のスクーリング期間中も持てる力を出し切りました!
6日間、お疲れ様でした!!!

いよいよ次回のスクーリングで完成です。
教員とともに乗り越えていく最後の制作!
体調も万全でまたお会いしましょう。

松生先生(右)と相談中
山田先生(左)と作戦会議
佐々木先生(左)と相談中
わき目も振らずに制作中!!
離れてみるのも大事ですよね。
細かい作業も楽しそうです。
意欲的に手が入っていらっしゃいます!
皆さん、6日間お疲れ様でした!