京都 風景制作スクーリングV-6

先日、京都では風景制作スクーリングが行われました。

前回の風景制作スクーリングV-5に引き続き、
今回で風景作品の完成です。

制作で迷った時は先生に相談したりお友達同士で作品について話したりしながら、
皆さん集中して制作されて無事完成しました。
作品サイズが50号ということもあり、合評で力作がずらりとならぶと
すごい迫力でした。

数ヶ月かけてじっくり取り組んだ風景画は、きっと良い体験となった事と思います。
学生の皆さん風景制作おつかれさまでした!
また次の課題も今回の経験を活かしてがんばりましょう!

完成間近でお友達同士で客観的に作品を見ています

話が弾んで楽しそうでした

吉川先生によるマスキングテープの使い方
うまく使えばきりっと絵が引き締まります

米田先生による指導の様子

力作がずらり。。。迫力あります

力作揃いで先生方も嬉しかったようです