『第2回 藍の会』が開催されました。

 

2017年度卒業展覧会のさなか、第2回藍の会が開かれました。

よろず相談交流会を目的として在校生、卒業生を問わず自由に行き来をしてもらえればと立ち上げましたこの企画!

今回は卒展の来場も兼ねて大変多くの方が来てくださいました。

卒展を見に来たついでにお懐かしいお顔を見せに来てくださったり、来年卒業制作を控えている方、テキスト課題の途中経過の相談など様々な交流ができてとても楽しく有意義な時間を過ごせました。
 


 
今回はr来年卒業制作を予定している方がテキスト課題や卒業制作のテーマのご相談に来られたのが多かったようです。皆さん不安なんですね。少しでもお役に立てればよかったと思います。


記念撮影!自然とスクーリングの時とは違った表情になります。

卒展会場から卒業生も参加してくださいました

作品を見てもらう人もいれば、久しぶりに会えたお友達との談笑に会場は大盛況でした。



卒業された方も次回作のご相談に来られました。
 


みんなで記念撮影!
出入り自由だったので、撮影に入れなかった方ごめんなさい _(._.)_


 


皆さんご参加くださりありがとうございました。

 
 

次回 『第3回 藍の会』は 2017年8月25日(金)を予定しています。