卒業・修了制作展がはじまりました!

先日、12日の日曜日より本学通信教育部の卒業・修了制作展
学内のギャルリ・オーブにてはじまりました。

前日の11日土曜日は皆さんにお集りいただき、協力して展示作業を行いました!
大きな作品で大変だったかもしれませんが、おかげで良い展示になっております。
学生の皆さん、展示作業お疲れさまでした。

卒業制作展の最終日、19日(日)は16:00に展示が終わりますが、
この日14:00からコース教員からのミニ講評会があります。
マイクが使えないため声がほとんど聞き取れないかもしれませんが、
ご興味のある方は是非ご来場ください。

また、会期中の17日(金)13:00〜15:30には人間館NA409教室で
「第2回日本画コース藍の会」が開催されます。

教室には特別な用意はありませんが、
在学生も卒業生も予約なしで自由に集まっていただき、
その場の状況に合わせてディスカッションになったり、
公開質問会になったり個別制作相談になったりと、
フレキシブルに交流や学びあいの場として活用していきたいと思っています。

ご家族や学外の方も、制作相談はできませんがご同伴・見学は自由ですので
お気軽にご参加ください。
ご一緒に楽しく有意義な時間を過ごしましょう。

それでは、展示の様子を少しだけ写真でご紹介!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人間館からギャルリオーブへ。
入り口にはボードが置いてあります。

入り口にもありますが、
奥にすすむと更に日本画コースのブースがあります。

日本画コースからは受賞者が続出!
写真中央の作品が学長賞受賞作品です。

中にはダブル受賞されている方も!

模写作品も表具されたものが綺麗に展示されています。

日本画ブースの入り口にも作品があります。

ギャルリ・オーブの中の白い階段をのぼると、
大学院の修了制作が展示されています。

大変にレベルが高く、熱気あふれる会場になりましたので、
大勢の皆さんに見て頂きたいです!
大学にお立ち寄りの際は是非ご高覧くださいませ。