入学説明会 in東京

3月20日(月・祝)に、外苑キャンパスにて入学説明会が行われました!

日本画のブースでは、ミニ講義の後に、
・葉っぱに絵の具をつけて押す”はっぱのスタンプ”
・金箔を粉にしてまく「砂子」
の二つを体験して頂きました!
迷っておられた方も楽しめるミニ講義だったのではと思います。

また授業でお会いできれば嬉しいです。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!


天気も良い日でした
外苑キャンパス外の様子 樹々の影も綺麗です



日本画画材がズラリ



松生先生によるレクチャーの模様

金箔を細かくしたものが入っています

絵肌作りのデモンストレーション

葉っぱでも絵肌を作ります

砂子を蒔いて華やかに