「ONLY戌の会作品展」を見てきました

涼しくなってきてお出かけしやすい季節になりましたね。この時期は美術館やギャラリーに展覧会を見に行かれる方も多いのではないでしょうか。

最近はコロナ対策でマスクの着用が入館条件になっていたり、会場入口での手の消毒・検温などを徹底している施設がほとんどですね。
美術館・ギャラリー巡りが大好きな身としては、来場者が安心して作品を鑑賞できるように会場や主催者がしっかりと対策して展覧会を開催してくれていることを本当にありがたく思っています。
皆さんも日頃から健康管理に気をつけて無理のない範囲で芸術の秋を楽しんでください。

先日お知らせした日本画コース卒業生の展覧会「ONLY戌の会作品展」を見てきました。
出品作家の皆さんそれぞれのモチーフやテーマで充実した作品を描かれていて、見ごたえのある楽しい展覧会でした。
会場の写真を撮らせていただいたので是非ご覧ください。

「ONLY戌の会作品展」9月27日(日)まで京都市勧業館みやこめっせで開催中です。

----------
追記
松生先生と山田先生が訪れた際の写真と会場写真を、出品者の方に送っていただきました。













ここまでがお送りいただいた写真です。
------------