卒業生のご活躍 「酒井美智子 ドローイング展」

以前このブログでもご紹介した、
本学通信日本画・大学院を修了の酒井美智子さんの個展
「酒井美智子 ドローイング展」(2014.7/1~7/6 @ギャラリー恵風)
にお邪魔して来ました。
ご本人の承諾を得て、少しだけ展覧会の様子をご報告します。

20年近くひたすら描き続けてきた酒井さん。
本大学院を修了された後も精力的に制作を続けられ、
遂に今回の個展となりました。
会場のギャラリー恵風さんは1、2階で2会場あるのですが、
2会場とも酒井さんの個展!全て新作。充実した作品数でした。
1階展示風景

最近では本学エクステンション講座の水墨画も受講されているとのこと。
2階会場は水墨画での展示構成です。
また新たな試みもされているのですね!
2階展示風景

酒井さんのお人柄が滲み出たような作品群で、
会場が優しいパワフルさに満たされて感じました。
酒井さん、ご協力ありがとうございました。

本学卒業生のご活躍を紹介しました。
どうしてもご案内だけが多くなってしまいますが、
ご卒業後も楽しんで、頑張って制作を続けている方が沢山おられます!!
少しずつですが、また皆さんのご活動を報告していければと思っています。