風景写生スクーリング

本日まで京都では風景写生スクーリングが開催されていました。

京都のみで開催されている、教室の外に飛び出して写生する本スクーリング。
叡山電鉄沿線のお気に入り風景を探しに、まずは皆さん思い思いに散策です!

その後じっくりと写生に励みます。
外での写生、ご苦労もあったかと思いますが、お天気にも恵まれ、
充実の6日間だったのではないでしょうか?

今回の写生を基にした、制作スクーリングへと次回続きます。
作品の仕上がりが楽しみです!


朝は出町柳駅で集合です

京都ローカル、叡山電鉄に乗って出発!

味わい深い駅舎

北山杉を高台から眺めて 山田先生ご指導中

久野先生ご指導中

マイナスイオンを浴びながら

学校に戻り次の日の進め方を相談 米田先生ご指導の模様