「卒業制作展」延期のおしらせ

新型コロナの話題に明け暮れる毎日ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

通信教育部では卒業制作展や卒業式が延期になり、キャンパスも静かで寂しいです。
今日は卒業制作の作品を、日本画のスタッフ総出で保管教室へ移動させました。
大学院の作品は撮影もしていただきました。
夏に予定される卒展では皆さんの元気な笑顔に再会したいです。
くれぐれも、皆さん身体を休めて免疫強化に努めてくださいね!

在学生の皆さんも無理はしないで、でもこの機会にじっくり少しずつ自宅課題に取り組んでいただければ嬉しいです。普段は読む余裕がないテキスト・参考図書にも是非、目を通してみてください。
大学からのお知らせはairUに掲載されますので、随時ご確認いただけますようお願いします。

教員・スタッフ総出で作品を移動させました。


保管場所の様子。皆さんの卒業制作は
夏まで大切にお預かりします。

大学院の作品は撮影のため開梱します。

撮影は専門の方に担当していただきました。