ホームカミングデイが開催されました

開学40周年を記念して瓜生山同窓会

ホームカミングデイ開催されました。

 

通学部、通信ともに卒業生が母校に集まりお互いの活躍や先生方との交流を楽しみました。

会場となったオーブは大勢の卒業生でにぎわいました

 
様々な年代の方々が集まった会場では、作家として活動をしている方や企業の一員として社会に貢献する方、更にはご自分のブランドを立ち上げている方など、多方面にわたる卒業後の皆さんのご活躍を拝見することができました。

その中でも人間館上の芝生広場では卒業生が営むお店が屋台として出店されました。




自然野菜を使ったお店です

カレーが絶品でした

大人気のパスタ

事務局の方も手伝ってくださいました。

 
卒業後の皆さんのご活躍とこれからも造形大のつながりを大事ににしていきたいと思いました。

そして最後に学長、理事長、同窓会、職員によるカレーバトルで締めくくりです。

学長自ら

3日間仕込まれたそうです

キーマンとキーマをかけたそうです


お疲れ様です。どれもおいしかったです

楽しい一日でした。そしてこれからもホームカミングデイは開催していく予定です。
来年もぜひお運びください。

また、今後も卒業生をより応援する企画やイベントを企画していきますので、
瓜生山通信など大学発信のお知らせにご是非注目ください。