京都 卒業制作スクーリング

1年は早いもので、もう12月ですね。
彩り豊かな紅葉も少しずつ渋い色へと変わりつつある京都です。
さて、先日瓜生山キャンパスにて卒業制作スクーリングが行われました。
皆さん1年かけて描いてきた作品もいよいよ大詰めにさしかかろうかという所。
大きな100号のパネルに向かう姿は真剣そのものでした。

今日はそんな学生さんの勇姿を写真にて紹介したいと思います。


大きい作品を描くので教室はゆったりスペースを確保

模写クラスの方はまた別の教室で制作中

自分の身長くらいの大きな絵を描く学生さん

集中して描いてる姿は、まるで絵の中に居るようでした

卒業制作展まであと数ヶ月。。皆さん完成までがんばってください!