東京 卒業制作スクーリング

先日、東京・外苑キャンパスでは卒業制作スクーリングが開講されました。

皆さんご自宅でも頑張ってこられ、作品完成の姿が見えてきていました!
この6日間では先生方のご意見を受けて、手応えや更なる課題を把握することが出来たのではないでしょうか??
年を越してからのスクーリング最終回に向けて、大変よいステップとなったように思います。

師走、絵を描く意外にも皆さんお忙しくお過ごしかと思いますが、
くれぐれもお身体に気をつけて、ラストスパート頑張ってくださいね!
次回、完成間際の作品を拝見できるのをスタッフ一同楽しみにしていますー


卒制もいよいよ終盤!な梱包の量、、、

佐々木先生ご指導の模様

しっかりとした手数がかけられていますー

真澄先生ご指導の模様

だいぶ完成のイメージが見えてきました

集中力と画面からの熱量が素晴らしいです!

画面の中の空間が大きく感じられますね

雑談の中にもヒントがあったりもします

松生先生ご指導の模様

皆さんラストスパート!応援してますッ!!!