今年最後の卒業制作終了!

皆様、本年も余すところわずかとなりましたが、
お元気にお過ごしのことと存じます。
今年最後の卒業制作も終了し、年内の業務も一旦終了です。
今年も様々なスクーリングで皆様の制作を見させて頂き
私たちも一緒になって走ってきたように感じます。
皆様の笑顔、苦悩した表情など様々な表情が浮かんできます。

この大学を締めくくる卒業制作も年内最後!
残すところ2月の6日間のみとなりました。
今回のスクーリングでは7割の完成度を目標に取り組んでもらいました。
今年も名作が一杯うまれそうな個性溢れる力作が
次々と完成に近づいてくるのを見させてもらい、こちらも嬉しくなりました。
2月のスクーリングでは9割の完成度で作品をもってきて下さいね。
楽しみにしております。

熱心に制作中

模写作品も頑張って制作中(ちょっと拝見)

制作について思案中ですかね・・・

いい絵になりそうですね~

花に愛情込めて色を塗っています・・

この場所が好きなんです。その感じが出したいんです・・
とお話されていました。
その感じを追い求め描いていって下さい。


蝉の抜け殻を作品に
楽しみです!

今年最終のブログになると思いますが、本当に皆さん大躍進の1年だった
と思います。
この調子で来年度も頑張っていきましょう。
寒さも厳しくなってきましたのでお体十分にご自愛下さい。
では良いお年をお迎えください。 
                                  日本画研究室一同