今年度最後の大学院のスクーリングがありました。

こんにちは日本画研究室です。

早いもので今年も一月を切りましたね。
クリスマスのイルミネーションもあちらこちらで見かけます。
そんな中、通信大学院では今年度最後のスクーリングがありました。




M2の方たちは修了制作最後の最後のスクーリングとあって熱の入り方が違います。
それぞれの先生方のアドバイスを参考に仕上げに向けてラストスパートをかけました。
その結果、それぞれに個性のある素晴らしい修了制作になりました。

来年3月の修了制作展が楽しみです。皆さんも是非いらしてM2の力作をご覧ください。



M1合評風景

また、M1は今年一年独自に考えた課題や、自由制作を仕上げていき一年を振り帰った合評をしました。

こちらも皆さん充実した内容で、来年の修了制作は大いに期待できると確信しました。

みなさん本当によく頑張ってくださいましたね。お疲れ様でした。