東京人物制作

 

外苑キャンパスでは8月24日に人物制作が終了しました。
 
外苑での授業は6日間を2回に分けての日程になります。前半からの授業を合わせると7月半ばからと長い期間になりましたが、集中が切れることなく完成度の高い作品が揃いました。今回の授業で更に、作品を造る難しさと楽しさを経験出来たと思います。
 
授業風景は、集中して描いてたり、外の廊下に作品を出して客観的に見るなどし、とても熱心に制作にはげんでました。合間には、笑いが起きたりと和やかないいクラスでした。期間が長かったので皆さんとても仲良くなり、合評後はお別れが名残惜しそうでした。
皆さんお疲れさまでした!!
 
真剣に制作中

真剣に制作中

途中で一回並べてみました

並べた作品を生徒さん皆で見ています

並べた作品の事で真鍋先生と作戦会議中

合評の様子
楽しそうです


合評が終わって一息
真鍋先生(左)行近先生(右)