体験入学の模様 11月京都

先日、京都瓜生キャンパスでは
本学にご入学をご検討の皆さんに授業の様子をより知って頂くべく、
各コースに分かれてレクチャーを体験できるイベントが開催されていました。

今回日本画コースでは、山田真澄先生による琳派特集!
琳派模本の絵柄を写しながら、たらし込み技法、純金箔の砂子撒きをご体験頂きました。40名ほどの参加の皆さんで教室はパンパン。
雨にも関わらず多くの方々にご参加頂けて、日本画スタッフ一同大変嬉しく思っています。

今回の体験で制作して頂いた作品はお持ち帰りして頂きました。
是非ご自宅に飾って頂きたい!

今後も京都瓜生キャンパス及び、東京外苑キャンパスで説明会の催しが予定されています。
本学通信学部全体のホームページをチェックして、多くの方にご参加頂きたい、日本画に関心を持って頂きたいと思っています。

真澄先生によるレクチャーの模様

砂子を最後に撒いて完成です