東京・卒業制作スクーリング12月

寒暖差が激しい近頃ですが、皆さん体調など崩してないでしょうか?
先日京都につづき、東京でも卒制のスクーリングが行われました。

京都に比べ少人数ですが、その分団結力も高く、良い雰囲気の中制作が進みました。
学生さん同志でも意見を交換しながら、また先生からも適切なご指導いて、
皆さん大分進まれたように思われました。
しっかり自分と向き合い、集中する時は集中し、制作に励んでおられた6日間でした。
あとは来年、最後のスクリーングが残るのみになります。 
皆さん!!悔いが残らぬよう力を出し切って頑張ってください。期待しております!

師走でバタバタしますが、どうぞお体だけは壊さぬように。お疲れさまでした。



100号一枚パネルに挑戦中です!

学生さん同志でも切磋琢磨

教室の風景です

細部もしっかり描き込みます

松生先生と学生さん

気持ち良さそうな風景ですね

長い画面構成です!迫力があります