京都 卒業制作(自由制作1)スクーリング

先日、京都では卒業制作(自由制作1)aのスクーリングが行われました。

今回のスクーリングは制作は無く、2日間じっくり合評!
1日目は50号制作の合評、
2日目は卒業制作に入る前の小下絵の合評でした。

学生の皆さん一人ずつ自分の作品についてお話していただき、
先生方と対話する形ですすんでいきました。
写真からも伝わると思いますが、終始なごやかな雰囲気で
楽しい合評になりました!

また、作品を鑑賞する時間もあり、
みなさんまじまじとお友達の作品を観ておられました。
自分の制作だけでなく、同級生の作品も観る事によって新しい発見があったと思います。
小下図の合評も終わり、次はいよいよ卒業制作!
がんばっていきましょう!


合評の様子

作品についてお話されています!
学生さんも先生方も楽しそうです

鑑賞タイム

2日目は小下図の合評。
みなさん小下図の気合いの入り方がすごいです!!

小下図がもはや作品...!
これは卒業制作が楽しみです